推薦状と政策協定

港区長選挙が近づいています。
正直なところ、選挙どころではない、コロナ対策に注力すべきだというご意見が多いと思います。
私もその気持ちを同じくしますが、しかし選挙は民主主義の根本を成すものであり、また決められたルールに従いことを為すのが民主主義の原則であります。どうか区民の皆様にはご理解をいただきたいと思います。
また、武井区長には本来選挙戦に傾けるはずだったエネルギーを、コロナウイルス感染症への対策と港区民の暮らしを守ることにすべて投入していただくことをもって区政に対する決意を示していただきたいと思います。
港区政と国政・都政が一層連携を密にしてこの難局を乗り越えていくために、本日自由民主党港区総支部は武井雅昭現区長と政策協定を結び、推薦状をお渡ししました。

ブログ

前の記事

政策推進総本部