「宮沢ひろゆき 候補と藤原たかし 候補」

「宮沢ひろゆき 候補と藤原たかし 候補」
今回の衆議院選挙では、港区を選挙区とする山田みき候補と辻清人候補の他に、是非とも皆様のお力をお貸しいただきたい候補者が2人います。
岩手3区の藤原たかし候補と静岡3区の宮沢ひろゆき候補です。お二人には先の東京都議会議員選挙で「チームかんの」として大きなお力添えをいただきました。

静岡3区の宮沢ひろゆき候補は安全保障政策に明るく、第3次安倍内閣(第2次改造)で、防衛大臣政務官を務められました。とても熱く、そしてとても優しい方です。またユーモアある演説はお集まりの有権者をひきつけてやまないものでした。

岩手3区の藤原たかし候補は弁護士出身、29歳にして衆議院議員に初当選、3期めに挑む34歳。自民党青年局の次長をつとめられている、まさにいま国政に必要な「若い世代の代表」です。岩手で期数を重ねる大物を相手にひるむことなく、あたらしい区割りとなった選挙区で奮戦されています。

東京1区2区同様、お二人の選挙区も激戦と伝え聞いております。菅野からのお願いです。ぜひとも下記地域にお住いのお知り合いがいらっしゃいましたら、宮沢候補を頼む、藤原候補をお願いね、とお声がけいただき、お二人を三たび国政へと押し上げていただきますようお願いいたします。

○静岡3区 宮沢ひろゆき 候補
静岡県 浜松市天竜区、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、御前崎市、周智郡

○岩手3区 藤原たかし 候補
岩手県 花巻市、北上市、一関市、奥州市、和賀郡、胆沢郡、西磐井郡

また、この投稿のシェアをよろしくお願いいたします!

Facebook連動

次の記事

「最終遊説!」