【かんの弘一 都議会選挙 港区】選挙戦2日目

選挙戦2日目、本日は芝浦、港南と港区の臨海エリアから遊説をスタート、そののち生まれ育った白金台に入りました。
白金台プラチナドン・キホーテ前での街頭演説会には下村博文 自民党政務調査会長が駆けつけ、応援演説をしていただきました。

その後は、前回の大変厳しい選挙戦で選挙事務所を構え、地元の皆さんの力強い後押しで再び都政へと戻していただいた思い出の地、白金・三田地域での遊説を経て、一日の締めはレインボーブリッジを渡ってお台場へ。
落ち込んだ経済を再び回していくためには、更なる新型コロナウイルス ワクチンの円滑な接種が求められます。
国と都と区の自民党が一緒になって、責任をもってしっかりと進めていきます。

#かんの弘一 #都議会選挙 #港区